- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

届いたものや 新たにポチしたもの

entry_img_93.jpg

楽天スーパーセール楽しんでますか


今回私は結構こまごましたものを買ってしまっている気がする!



届いたものや 新たにポチしたものをメモ!

届いたもの


バスタオルやフェイスタオル


本日届いたばかりでまだ使用してませんが、見た感じ気に入ってしまい、追加でまた注文してしまった!

一番上の画像が届いたタオルです。明日洗濯します(*^_^*)

ショップサイト» タオル直販店 ヒオリエ/日織恵


日傘


素敵な日傘が届きました!

「外側がシルバーか白で内側が黒」か、「外側が黒で内側がシルバー」というような全く間逆のタイプの日傘がたくさん売られており、どちらがいいのか悩みましたが、私は「内側が黒」のものを探しました。
内側がシルバーか白だと、地面から照り返された紫外線が傘の内側で反射して顔に向かうそうで。。
こちらの傘は、素材もいいようです。「1級遮光生地使用傘」「JUPA 遮光」などいろいろ説明が書かれたタグも付いていました。

IMG_20160621_114214.jpg

シックな晴雨兼用の折りたたみ傘です。シルバーの花柄が上品でとても気に入りました^^

ショップサイト» Ombrello Ziu


ロングシャツ


思ったよりよかった!透け感あるロングシャツ。

肌触りや着た感じが思ったよりよかったこのシャツ。色違いも欲しくなりました。レインコートみたいだったらどうしようかと思いましたが、柔らかく薄い生地で、涼しく着れそう。ラインがキレイでした。

っというかこのシャツはショップリストさんで買ったんだった。楽天ショップですごく値下げしてるので、色違いを注文しようかな。。

ショップサイト» LFO


お財布ショルダー


結局色違いで注文してしまったこちらのお財布ショルダーも到着!

クロコの黒を。思ったとおりかわいかったです。

ショップサイト» スタイルオンバッグ


楽しみに待っているもの


GENIKENA∞R1のボディバッグ


家族に。色使いが素敵なボディバッグ!



ショップサイト» Happy急便


ランドリーバッグ


洗濯が楽しくなりそうなランドリーバッグ!

なんかかわいい!

ショップサイト» ハッ!と驚く衝撃価格!HAT-SHOP


訳有特価品の珪藻土バスマット


気になってた珪藻土バスマット!

楽しみ!

ショップサイト» ICE CUBE

他にもこまごました日用品などを注文中です!





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »