- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

楽天スーパーセールでポチ

entry_img_92.jpg

ついに始まりましたね


直前までいつ始まるかわからない楽天スーパーセールがついに始まりました。


とりいそぎ注文したものいくつかをメモ。

お財布ショルダー


以前購入時の半額になっているこちらのお財布ショルダー、色違いで注文!


ショップサイト» スタイルオンバッグ


バスタオルやフェイスタオル


家族分を数枚注文!やはり日本製は魅力。お得なB品のセットもあります。


ショップサイト» タオル直販店 ヒオリエ/日織恵


キレイめドルマンスリーブ


私が着ると太って見えるかもしれないけど注文!ブラックにしました。


ショップサイト» Karei


激安キーホルダー


100円と200円のキーホルダーをいくつか。届くまでだいぶ日数がかかるようですが、待ちます!




ショップサイト» KawaFactory


ラサーナ 海藻ヘアエッセンス


半額になっていたラサーナ海藻ヘアエッセンス!
普段は高くてなかなか買えない。


ショップサイト» ラサーナ 楽天市場店


番外編


こちらは先日ショップリストさんで購入しましたが、直後に楽天で半額以下になってましたよ。2480円→980円。そりゃないですよ・・


ショップサイト» LFO


あと、バスマットやらなんやら欲しいものがないこともないので、ちょっと探してみようかな。。

楽天スーパーセールは23日まで!



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »