- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

最近の購入品お気に入りベスト10

entry_img_84.jpg

ネットショッピングで買ったもの


この春、ここ最近、ネットでお買い物をした中で、個人的に気に入ったファッション系商品ベスト10\(^o^)/を書き出したいと思います!


第1位 グレーのフォーマルバッグ



こちらのバッグ。レビューもないし、売り込んでる感じもないし、あまり知られてない商品のような気がしますが、とても上品でかわいいです。このお値段とは思えません。

ショップサイト» 彩々@saisai


第2位 お財布ポシェット



スネークのグレー、かわいいです!収納部分は少なめなので、工夫して使う必要がありますが、私はそんなにいろいろ入れないので大丈夫。

ショップサイト» スタイルオンバッグ


第3位 白いミュール




ミュール ¥1,990 +消費税

ホワイトを購入。履き心地いいんですよねー。足がキレイに見えます。
アッパーの開いているところから、ちょうど外反母趾部分が飛び出すのでストレスフリー。笑 私は右足の親指の付け根部分の骨が出っ張っているので、そこにアッパー部分があたってストレスになることがあります。脱ぐ時に引っかかったり。

ショップサイト» GU オンラインショップ


第4位 質感がお気に入りの3wayバッグ



グレーを購入しましたが、石のような色合いが素敵です。かたくてしっかりとした素材で、画像のように折り曲げてクラッチにするのはちょっと無理がある気がしますが、ショルダーにして持つとかわいくてお気に入り。

ショップサイト» スタイルオンバッグ


第5位 着心地最高VネックT




スリムフィットVネックT ¥590 +消費税

てろんとしてとても着心地がよいこのTシャツ。ブラック、ホワイト、ライトグリーンを購入。グレーが欲しいんだけど、注文しようと思った時はいつも在庫切れでなかなか買えず。

ショップサイト» GU オンラインショップ


第6位 激安パールピアスセット



安くてたくさん入っているパールピアス。作りはちょっと雑ですが、つけるとかわいいし、大小さまざまなサイズで24個も入ってるので、これはお買い得かと。

ショップサイト» ルピス(LUPIS)


第7位 上品ロングネックレス



マーブル模様のレクタングルストーンとフリンジがとてもキレイで爽やかなロングネックレス。上品ですよ~

ショップサイト» Stylife by Rakuten BRAND AVENUE


第8位 使えるパールロングネックレス



パールのラリエットが2本で1080円。いろいろアレンジができそう。かわいいですよ!

ショップサイト» Ki-Lei-Ya


第9位 Tシャツ生地のロングカーディガン



Tシャツ生地の長め丈の羽織り。私は身長が152cmほどと低いので、流行りのロングカーディガンだと着られてる感がすごいんですよね。一度購入しましたが、着てみて即「やばい」と感じ、返品してしまいました。素材とかにもよるんでしょうが。。とそんなわけで、こちらの薄手カーディガンなら、とてもすっきりキレイに着ることができてよかったです!

ショップサイト» SHINY-MART


第10位 シルバーのバングル



シンプルだけど存在感ある艶消しシルバーのバングルです。

ショップサイト» Le And J(ル アンド ジェイ)


以上!ありがとうございました!

最近買ったものなので、どれもまだ使い始めで耐久性などはわかりませんが、今のところ全部とても気に入っています。
グレーとかシルバーのものが多いなあ。

今のトレンドの服で欲しいものがない、と思ってましたが、やはりほぼバッグ、靴、アクセサリー、な小物系ラインナップ( /ω)
そしてプチプラですよ~大好きですよ~

服も、中古のシャツやデニムを買ったりしていて、お気に入りがあるんですが、中古の一点ものなので、画像や商品ページがなかったりして、紹介しにくい。シンプルでかっこいい感じのものが好きです。

ネットショッピングでは、お値段以上のものが買えて大喜びしたり、思ってたのと違うものが届いて「は?」となったり、忙しいです。
実物を見ないで買うのはスリルがありますね!レビューがないものを買う時は特に不安(´_ゝ`)

さあ次は、父の日に向けてお買い物しますよ!




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »