- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

欲しかったお財布ポシェット

entry_img_81.jpg
ちょっとそこまで、というときに、気軽に持って出られるお財布ポシェットをさがしていました。
悩みに悩み、パイソンのお財布ショルダーをゲット!


お財布タイプにする?鞄タイプにする?


購入品はこちら。500円割引クーポンが出たときに注文^^

デザインの種類が多く、ここでまた悩んだ!
SNAKESKIN PATTERNのDのGrayにしました。

本革という表記ですが、それを疑うレビューもあり、使い勝手についてのレビューなどもあわせて見ると、なかなか決めることができませんでした。
でも悩んだ末に思い切って注文。
届いてみると、私的にはとても素敵な商品でした(´ω`人)

革については、どーうなんでしょう、中が本革なのかな?
IMG_20160517_150124.jpg

最近のフェイクレザーはよくできているということなので、私にはすぐに見分けがつきませんが、そこまでこだわりがないので、これはこれでとても素敵です。

ただレビューの通り、中の小銭入れらしき部分は小さすぎて使えないので、工夫が必要。外側のポケットにスマホを入れたかったのですが、私のスマホはぎりぎり入るか入らないかなので、ちょっと使いづらい。

でもほんの少しのお金とカード、スマホ、鍵を入れるだけを想定していたので、工夫すれば充分使えます。

斜め掛けするとちょっと短いので、肩にかけたほうがいいかな。
見た目とてもかわいくてかっこいいです。スネークのグレー、クール!
デザインによっては、安っぽく見えるものもあるかもという気はする。

最近、グレーとかシルバーのものばかり買っているので、挿し色になるものにしようかなという気持ちもあったんですが、やっぱりコレにしちゃった。

あ、あと、カード入れに、カードを試しに入れてみてから抜くと、カードと一緒にこんなのが出てきたのが謎なんですが・・
IMG_20160517_150200.jpg


お財布タイプにするか、鞄タイプにするか悩みました


こちらのポシェットと悩みました。

グレーのパイソンが欲しかった。

小さなポシェットに、手持ちの二つ折り財布、スマホ、鍵などをちょこっと入れて持つのか。
財布そのものにショルダーストラップが付いたタイプにするか。

悩んだ挙句、後者を。

でも鞄タイプも捨てがたかったー。

キルティングデザインのものとか!


オーストリッチデザインのものとか!


こちらのショップさんは、以前にもバッグを購入させていただいてましたが、発送が早く(遅いというレビューもある)、保存袋に入れて届けてくれるのでとてもウレシイ。また利用させていただくと思います(*^_^*)かわいいバッグがたくさんありますよー

ショップサイト» スタイルオンバッグ


他にもいろんなタイプのお財布ポシェットがあります(できるだけプチプラ)


シンプルで上品


スマホ入れが透明なのでバッグに入れたまま操作できる優れもの。



フラワー模様かわいい!容量もたっぷりな感じです。



鞄タイプ!


ショップサイト» REAL STYLE(リアルスタイル)


ポップでかわいい


よいアクセントになりそう!


ショップサイト» Wselect(ダブルセレクト)


きれいな挿し色


値下げされてます!黄色欲しい~


ショップサイト» BAGHOLIC


ふんわり優しい印象


色味も素材もやわらかい感じの上品なバッグ。


ショップサイト» スロウファイン


かごポシェット


涼しげで素敵!夏のお出かけにぴったりですね。


ショップサイト» DECOYaエスニック&フェアトレード


本革ショルダーバッグ


鞄タイプ。アイボリー欲しいな!


ショップサイト» 彩々@saisai


牛革多機能ポシェット


フラワー柄素敵~。お財布としても使えるし、ちょっと大きめなので、手持ちの財布を入れて普通の鞄として使ってもOKですって。


ショップサイト» MIYABIYA shop and maison


番外編


近頃の自分、花柄やパイソン柄に目がいくことに気付きました。

先日紹介したこちらのバッグなんてどんぴしゃな感じです。


なんてったって、パイソン×フラワーですよ。
不思議な色合いで素敵ですぅ~!

ショップサイト» フルッティ ディ ボスコ(バッグ)


とそんなわけで、今回もよいお買い物をさせていただきましたo(≧ω≦)o




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »