- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

きちんとした席に使えるプチプラ服

IMG_20160113_104944.jpg
最近 楽天市場で購入した、お安いのにちゃんとした席にも着れる優秀服3点ご紹介。

1.すっきりキレイめライトアウター



薄手ですっきりとしたシルエットのライトアウター。ブラックを注文しました。保護者会、冠婚葬祭から、デニムと合わせてカジュアルにもいけますね~。ちょっと伸縮性もあり、ラクに着れます。薄手のニットの上に羽織ってもすっきり^^(一番上の画像)

ショップサイト⇒AquaGarage


2.プチプラ上品シフォンブラウス



ブラックフォーマルのジャケットのインナーに着れるブラウスを探していて購入。お値段のわりに良いものでした!ジャケットのインナーとしてはじゅうぶんだと思います。通勤用にもよさそうですよ。

ショップサイト⇒AquaGarage


3.ドレープがお洒落なワンピース


リオマルさんのこのワンピース、とてもお安いのでどんな感じだろうと思っていたら、素敵な商品が届きました。7号を買いましたがゆとりがあり、ベルトをしたほうがすっきり痩せてみえるかも?ドレープがアクセントになり、地味過ぎずよいです。ジャケットなど合わせるものによって、入学式、結婚式、通勤にもよさそう^^ブラックがほしかったんですが、在庫切れだったため、グレーを購入。あと残りわずかです。売り切れ後は再入荷の予定はないようなので、興味のある方はお早めにショップへGO!

ショップサイト⇒リオマル



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR