- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

40代以上でも使えるプチプラアクセサリーその2

entry_img_78.jpg

上品なY字ロングネックレス


ZOZOTOWN 1000円クーポン利用で、ネックレスを購入しました。
AZUL by moussyのストーンチェーンフリンジネックレス。
商品ページはこちら

現在ゴールド、シルバーともに残り1点となっているようです。
同じものを楽天でさがしてみたら、ありました。


マーブル模様のレクタングルストーンに、不揃いな長さのフリンジをあしらった繊細なロングネックレスです!


こちらのフリンジネックレスと悩んだんです。


でも自分的には長さがあるほうがよかったので、より長い今回購入分を選びました。

IMG_20160513_103250.jpg
とても素敵です!
一番長い部分が、おへそのちょっと下あたりに来ます。
白い石&シルバーのタイプを選びましたが、涼しげでキレイ、上品モードな感じでとても気に入りました。
長いので、頭からすっぽりかぶることができてラクチン^^

と そんなことを言ってるうちに、こんなタイプも見つけてしまいました。

ターコイズカラーじゃありませんか!

こちらはVENCE EXCHANGEというブランドなんですね。
AZUL by moussyのほうは、黒い石&ゴールド、白い石&シルバーですが、こちらは白い石&ゴールド、ターコイズ&シルバーです。
うーんどちらも涼しげで素敵ですね。


VENCE EXCHANGEのこちらのネックレスも素敵。

キレイです~


ショップサイト» Stylife by Rakuten BRAND AVENUE


他にも素敵Y字ネックレスがたくさん


パーティーにぴったりなネックレス



パールと小花ブローチで上品かわいいラリエット^^




たっぷり連なるボールチェーンとラインストーンのボリュームネックレス。


ショップサイト» パーティードレス通販 GIRL


普段使いにもよさそうなチェーンフリンジネックレス



チェーンを束ねたデザインのシンプルで美しいネックレス。




ブラックが効いてるチェーンフリンジロングラリエット。




プチプラで、デイリーに気軽に使えそうなシンプルなフリンジネックレス。


ショップサイト» JewelVOX ジュエルボックス


スクエアモチーフがかわいいネックレス



シンプルでかわいいプチプラネックレス。

ショップサイト» cream dot


華奢で上品なネックレス



AZUL by moussyのストーンチェーンフリンジネックレスをもっとシンプルにしたような、繊細なチェーンのネックレス。

ショップサイト» NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)


番外編ひし形V字ネックレス



オリエンタルな雰囲気がシックで素敵なロングネックレス。

ショップサイト» MADEMOI HAPPINESS


ロングネックレス、ラリエット、Y字タイプが大好きですヽ(´∀`)ノ
骨格ストレートタイプはロングネックレスが似合うらしいのでうれしい。
ストレートの人は、華奢なものより大ぶりで、シンプルで高級感のあるもの?本物?がよいというような記述をよく見かけますよね。
プチプラでも高級感が出るように、自分に似合うものを見つけていきたいです。




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »