- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

お手頃フォーマルバッグを購入しました

entry_img_77.jpg

容量がそこそこあり、きちんとした席に使えるプチプラバッグをさがしていて、悩んだ結果、こちらのグレーのバッグを購入しました。


上品なグレーのバッグ


石のようなグレーが素敵。
ショップの商品画像と同じイメージのものが届きました!
IMG_20160512_091257.jpg
大きさもちょうどよく、とても気に入りました。上品でかわいいです。

以前紹介済みのスペッチオの訳ありバッグと一緒に。
こちらのバッグは、イメージがかなり違っていて驚いたものです。。
IMG_20160512_091321.jpg
左側の訳ありバッグは、身長152㎝の私が持つと大きくて、見た感じがイマイチだったんですが、今回のグレーのバッグはちょうどよい。
表記サイズはどちらも殆ど同じなんですが。(約32cm×25cm×15cmぐらい)

IMG_20160512_091402.jpg

上部のファスナーも軽くて開けやすいです。
重さ800gということで不安だったんですが、思ってたよりは軽い。これなら大丈夫。

中に仕切りがあると大きい物が入れにくいので、仕切りがないものが欲しかったんですが、その点もクリアー!

届いたとき、片方の持ち手部分を外側に倒したままぴっちり梱包されていたため、片方だけだらーんと倒れるようになってしまってたんですが、ちゃんと立たせて固定し、しばらく置いておくと、倒れてこなくなり安心しました。

こちらで購入^^

カラーは4色。
GRAYとMUDBEIGEで迷ったんですが、こうなったら全部色違いで欲しいぐらい。
入学式、卒業式、学校行事、食事会、通勤、普段のお出かけやお呼ばれなど何でも使えそう。


こちらのバッグもかわいいですヽ(´∀`)ノ

シンプルでコンパクト!


ショップサイト» 彩々@saisai


キレイめバッグいろいろ


他に悩んだきちんとバッグいろいろ。

カラバリ豊富なきれいめバッグ



すっきり、スタイリッシュですね。

ショップサイト» MARKS BB


クロコレザー調バッグ3点セット



なんと3点セットです。

ショップサイト» TeddyShop


上品な色味のバッグ



エレガントです。

ショップサイト» BLUE


高級感ある上品バッグ



ショップサイト» PINKBAG


プチプラかっちりバッグ



ショップサイト» LUCETE



容量があり、きちんとした席にも使える「プチプラ」フォーマルバッグ。
今回お気に入りを購入することができました。

次の購入予定は、お財布ポシェット。
ちょっとそこまで、というときに気軽に持てるコンパクトなものをさがし中です(^∇^)




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR