- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

40代以上でも使えるプチプラアクセサリー

entry_img_76.jpg
↑最近購入したプチプラアクセ。以前紹介したシルバーバングルとくねくねネックレスも。

暖かくなると、気軽につけれるアクセサリーがたくさん欲しくなります。

残念ながら今流行っている服は、骨格ストレートタイプの自分には似合わない&興味をそそらないデザインのものが多い(´・_・`)
なので、アクセサリーやバッグなどの小物で楽しみたいと思う今日この頃です。


お役立ちプチプラアクセサリー


Ki-Lei-Ya のネックレス



これかわいいですよーパールロングネックレス2本セットで1080円!結んで使うラリエットです。1本でシンプルに普段使いに、お呼ばれには2本使いでちょっとゴージャスに。とか、いろんな使い方ができて便利^^




こちらもキラキラしていてキレイですね。





こちらのショップでは フラワーモチーフのものがたくさんあります。動物モチーフのものも。上品でかわいいです(*´v`)

ショップサイト» Ki-Lei-Ya


アクセサリーショップSweety のネックレス




カジュアルにつけれるネックレス。思っていたより軽くて薄く、オモチャっぽさがありましたが、値段から考えると文句はありません。ツヤのないスクエアプレートがかっこいいです^^




パイプネックレスはよく見かけますが、このネックレスは太くてボリュームがありますね!私は華奢なものよりこういう感じのほうが好みです^^





こちらのショップでは、クロスモチーフのロザリオネックレスがたくさんあります。

ショップサイト» アクセサリーショップSweety


激安アクセサリー通販 ルピス(LUPIS)のネックレスやピアス



オドロキの250円でこちらのツインパールピアスを購入しました。まだ一日通してつけてませんが、少しの間つけてみた感じでは問題なかったです。大きいほうを後ろ側にするととてもかわいい!



文字プレートネックレス(2色あり)
価格:150円(税込、送料別)


150円だったので思わずポチ。カジュアルに使えます。








なんてかわいいリボンモチーフのピアス。




Sweetyさんのロザリオネックレスと似たデザイン。
より軽い感じですね。





アンティークな感じが素敵。


とにかくお安いこちらのショップ。クロスモチーフのものもたくさんあります。若い方向けだけど、上手に使えば40代でもオッケー。
追加購入考え中です。

ショップサイト» 激安アクセサリー通販 ルピス(LUPIS)


cream dot のアクセサリー



ガラスドームの中でビーズなどきらきらパーツが動く面白いピアス。キャッチもいろいろなタイプがあり、どちらを前にしてもOKなデザインでかわいい。




シンプルで大人っぽいネックレス。



上品でかわいいチェーンモチーフのリング。



まだ未購入ですが、こちらのショップは人気なのでちょこちょこチェックしています^^

ショップサイト» cream dot


プチプラでもかわいいアクセサリーがたくさんありますね!
汗をかく夏場は特に、安くて気軽につけれるものがありがたいです。
40代以上でも、自分に似合うプチプラアクセサリーでお洒落を楽しみましょう~



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »