- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

結婚記念日に家族でケーキを食べました

entry_img_72.jpg

先日、18年目の結婚記念日でした。
今まで結婚記念日に特に何もしてませんでした。
毎年、気付いたら結婚記念日が過ぎていました。
ちょうどこの時期に、それどころじゃないことが重なることが多かったっていうのもありますけど。

まあでも、結婚記念日なんて、普通何もしませんよね。するの?

今年の記念日、ふと思い立って、ネットでケーキを注文しました(*´v`)


冷凍ケーキも美味しいんですね



IMG_20160415_131535.jpg

ショップサイトに掲載されていた無料メッセージカードのサンプルは、誕生日用や母の日用のものだったので、あまり期待してなかったんですが、ウェディング仕様で届けてくださいました。感激ヽ(≧∀≦)ノ


注文したケーキはこちら。
冷凍で届きます。冷蔵庫でゆっくり解凍して、いただきました。
美味しかったですよーヽ(≧∀≦)ノ
ボリュームがありますが、甘過ぎず、さっぱりといただけました。
家族4人の感想、「冷凍やのにウマイな!」。


最初、こちらのアソートケーキを注文しようかと思ったんですが。
一番人気のバラエティアソートケーキ。美味しそう~。
12種の味が楽しめるなんて非常に魅力的。

悩みに悩んで、今回は、見た目のボリューム感が決め手となり、ドーム型ケーキにしました。

こちらのお店はケーキの種類がたくさんあり、どれもとても美味しそうなんですねー。
贈り物用にも自分用にもよいです。また是非利用させていただきますo(≧ω≦)oありがとうございました^^

ショップサイト» ケベック




家族でささやかなお祝いをすることができました。ありがたいです。




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »