- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

母の日の贈り物は決まりましたか

entry_img_69.jpg

楽天市場で母の日特集やってますね


新学期が始まったと思ったら、あっというまに連休、そして母の日がやってきますよ!
今年は5月8日が、母の日。
私の実母は他界してるので、もうずっと母の日といえば、義母。
義母の好みがいまだによくわからず、悩みます。お花や食べ物は義母にはあまり喜ばれないし・・

以前紹介したこちらのバッグ、とってもかわいいので今年はこれに決めかけてたんですけども。

主人に相談すると、「いやあーーおふくろには派手かも」という返事。
普段地味(失礼)だからこそ、ちょっと明るくてかわいいものがいいんじゃないかと思ったんですがね。。
しばらく悩んで、やめました。残念。

ショップサイト» Style On Bag


こんな花柄バッグも発見♪こちらも素敵!
華やかなシェニール織の花柄バッグ、人気のようです。かわいい~

ショップサイト» レイクアルスター


結局ストールとブローチに決定


先日も書きましたが、母の日には結局こちらのストールとブローチを。

藍工房 AI KOBO


素敵ですね^^
ストールだったら、無難な気がする。
家の中でも肌寒いときなんかに使えるし(^∇^)



ラッピングもかわいくしていただきました^^
IMG_20160405_085949.jpg

ショップサイト» 藍工房 AI KOBO


あとは、一緒にごはんでも行けるといいんですが、最近体重を気にして、食べに行くの嫌がるんですよね。
美味しいもの、好きなものを食べて過ごしてほしいですけど、難しいです。


楽天母の日特集やってますよ!
お花やスウィーツからバッグ、アクセサリー、名入れギフトまでとにかく品揃え豊富(゚△゚;ノ)ノああーこれだけあると悩みますな。
ポイント最大10倍キャンペーンも!(買い物対象期間は4月8日(金)10:00~4月15日(金)9:59までのようなので注意)
早割商品もあるので、早めにお買い物がおすすめですよo(≧ω≦)o





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »