- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

楽天スーパーSALE最終日。延長~

楽天スーパーSALEもいよいよ大詰め。4/1(金)1:59まで延長のようですね!


靴も安いねヽ(*>□<*)ノ♪


通常5,740円→4,980円!VANS レディーススリッポン。カッコイイ!



2016春新色のコンバース オールスタースリッポン国内正規モデル!
ヒモ無しスリッポン!



通常1,300円→1,000円!ヒモ無しスリッポンが1,000円!



訳あり56%OFFの痛くないパンプス!



税込送料込1,000 円!リンネル掲載のラバーパンプス!


新しく注文したものいくつか


普段は履かないんですが、いざというとき用?に。



義母への贈り物。別のストールがタイムセールで半額だったことに後で気付いてなんかショック~

あと他のショップのバッグで、半額になっていて主人や息子によさげなものを見つけたので注文しようと思ったら、そちらも終了していた。
セール情報はマメにチェックしておくべきですね。


こちらも義母に。かわいい♪


あと、半額以下のトートバッグと、80&OFFのトートバッグをポチしましたが、少ししてから見てみるとどちらも完売でした。

ショックを受けたりお得な気分になったり、忙しいです(∩・∀・)∩ キャー





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR