- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

楽天スーパーSALE4日目。お気に入りバッグも安くなってる

entry_img_60.jpg

結構前からお気に入りにいれていた商品も安くなっていて、何だかたのしースーパーSALE♪


プチプラバッグもお買い得


物を増やしたくないので、普段使わないものはなるべく買わないようにしてるつもりなんですが、見てると欲しくなっちゃいますねー

marz


前に主人に買ったクラッチバッグも安くなってるー
通常2,980円→2,200円!
大きめなので結構いろいろ入ります。息子や私も兼用で使える♪


Style On Bag


こちらは上記のものよりちょっと小さめになるのかな?雑誌掲載アイテムです。



これかわいい~~


こちらはリバーシブル!?
通常3,500円→2,900円!



これかわいくないですか~母の日によさそう!



こちらは前に購入済み!これとても気に入ってます!レビューにもあるように、かたいので折り曲げてクラッチとして使うにはしんどいと思いますが、そのまま手提げか、ショルダーで持つととてもかわいいです。


Style On Bagさんの、クーポン配布中・特設会場はこちら!


narusya


通常9,980円→7,980円!
デザインが素敵だなと思いずっとお気に入りに登録している本革トートバッグ。2000円OFFになっていましたよ!すごく欲しいんだけど、普段使わないもんな。。通勤で使う方や、入学式、卒業式にいいですね!






にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR