- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

プチプラでジャケットのインナーに着るカシュクールカットソー買いました


1000円のカシュクールカットソーを購入。
不安に思いながらの注文でしたが、思ったよりもよい商品が届きました。


「お値段以上」だと思えるとウレシイ


ジャケットのインナーになるものを探していて、こちらを発見。

ショップサイト» Beauty Show

1000円でお値段以上のお品でしたよ!発送も早い!
伸縮性のある生地で、肌触りもよく着心地がいいです。

モデルさんの画像が、とてもスレンダーな上、カットソーのインナーの首元が詰まっているので、何だか子どもっぽい感じがして躊躇したんですが、実際はこんな感じで着れます。

ショップサイト» YURIA


どちらも同じ商品かなと思ったんですが、微妙に違うみたい。
色合いも違いますね。


Beauty Showさんにて、最初にブラックを購入し、気に入ったので、もう1枚ブラック+アイボリー風ベージュを追加で注文。
Lサイズで、肩幅34・バスト84・袖丈と着丈61。
Lでいい感じに着れました♪
S、M、Lの3サイズ展開。

YURIAさんだと、Lサイズで、肩幅36・バスト88・袖丈と着丈54。
SからXXLまであります。

ジャケットと着てみました。
IMGjk.jpg
わかりにくい上にポーズが気持ち悪いですねー
カシュクールカットソーの下に、カップ付きタンクトップを着てます。


2回目に届いたブラックの裾部分に、直径5ミリほどの、何かでぐっと押したような、生地が少し伸びた感じになってるところがありましたが、着ると全く気が付かないです。
ジャケットのインナーに着る分には問題なし。

早く送ってもらえて嬉しかったです。
あとカラーバリエーションが増えるとウレシイですね。
ライトグレーとかあったら買っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業式、入学式、通勤などでスーツに合わせると素敵だと思います。

ショップサイトはこちら!» Beauty Show



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR