- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

キレイめクラッチバッグをメモ


クラッチバッグ、何となく使いにくい気がしていて敬遠していましたが、やっぱりかわいいので気になる。
カジュアルにもきちんとした席にも使えそうで、且つ3500円以下のプチプラキレイめクラッチバッグをメモしてみました。
この中で早速ひとつ注文しましたさてどれでしょう~

メンズのクラッチバッグもひとつ主人用に注文中です。
手に持つのはあまり好きではないと思うので、ショルダーにもなるタイプを注文しました。
もし主人が気に入らなくて使わなくても、息子や私が使えるしお得(^∇^)
クラッチバッグはユニセックスなものも多いので、使いまわししやすくてよいですね。

3500円以下のプチプラキレイめクラッチバッグ



素材・デザインがポイントのクラッチバッグ


ヴィンテージ調でこなれ感が素敵なクラッチバッグ。


メッシュデザインのお洒落なクラッチバッグ。ショルダーにも!


デザインが目を惹くシックなバッグ。


パーティーにもカジュアルにも素敵なキルティングバッグ。ショルダーにもハンドバッグにもなります。


カッコイイ感じの大きめクラッチ。ショルダーにもなります。


柄・模様がポイントのクラッチバッグ


かっちりとしたかわいい2WAYバッグ。フラワー模様がとってもかわいい。現時点では再入荷待ち状態です。


大胆なモノトーンプリントがお洒落!カジュアルにもパーティーにもよさそう。


バイソン柄が素敵です。ショルダーOK。


シンプル上品なクラッチバッグ



スクエア型の使いやすそうなクラッチバッグ。ショルダーOKです。


上品に持ちたいクラッチバッグ。ショルダーにもなります。


なんと1000円のシンプルなバッグ。


しっかりとした感じのクラッチバッグ。色味も素敵ですね。


上品なショルダーバッグ。ストラップを外すと大きめクラッチに。


お呼ばれにぴったりな上品バッグ。ストラップが2種類付いていて、雰囲気が変えられます。



持ち手のないバッグをずっと抱えているのは結構キツイ気がするので、私はショルダーにもなるタイプを注文しました。
ストラップ付きのものが多いので便利ですね。
主人用に買ったクラッチも、気に入ってもらえるといいのですが。
楽しみですo(≧ω≦)o



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR