- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

キレイめプチプラバッグをメモ


プチプラでシンプルかわいいバッグをメモ。
卒業式、入学式、お呼ばれ、通勤、学校行事、ちょっとお出かけにも使えるハンドバッグやショルダーバッグ。
3500円以下のかわいいキレイめバッグをチェックしてみました。


3500円以下のプチプラキレイめバッグ



かわいい系


かわいい系バッグは、色合いがやわらかなものが多いですね。
形も丸みがあってかわいい。

ころんとした形がかわいい。やさしい色合いで上品です。


丸みのあるデザインがかわいいブガッティ型バッグ。持ち手部分とボディの色を変えてバイカラー仕上げになっています。ショルダーバッグにもなるようです。


ハニーズのかわいい2Wayバッグ。色もかわいい。


楽天ランキング1位というかわいい2Wayハンド&ショルダーバッグ。カラバリ豊富です。


かっこいい系


かっこいい系バッグは、「黒」が効いてますね!
デザインも かっちりしていてクール。

かっちりしたショルダーバッグ。カッコイイ。


こちらもかっちりしたバッグ。ショルダーとしてもハンドバッグとしても使えます。



なんと税込1,980円の2wayバッグ。


かっちり2wayバッグ。クロコブラックとノーマルなブラックが選べます。


シンプルでかっこいい2Wayバッグ。なんと税込2,000円。


こちらもシンプルなデザインが素敵な2Wayハンド&ショルダーバッグ。


中間系


勝手に「中間系」とか書いてますけども。
シンプルで女性らしいイメージの上品なバッグ。

アルトローズの上品な2wayバッグ。デザインや色味も素敵です。


リオマルさんの人気ショルダーバッグ。縦長デザインのシンプルなバッグ。
カラバリ豊富で楽しい!


コロンとしていてかわいい2Wayバッグ。作りがしっかりしていそうです。



まだまだかわいいプチプラバッグはたくさんあります。
お買い物するときは、しっかりレビューを読みましょう。
レビューがない場合は、レビューを求めて同じものを売っているほかのショップを探しましょう(^∇^)

プチプラでも、ちょっとご近所用や急場凌ぎのためだけでなく、冠婚葬祭にじゅうぶん使えるものもたくさんあります。
お値段以上のものが見つかるとうれしいですよね。



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR