- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

気分があがるピンクのリップ

久しぶりに口紅購入。コーセー エスプリーク ブライトラスティング ルージュ【PK851】です。青みが強く写ってしまいましたが、もっと落ち着いた赤ベージュピンクという感じです。

IMG_20160108_120927.jpg

明るいピンクのリップが欲しくなり、ブリリアント「楽天市場店」さんの商品がとてもお安かったので、でも安いからこそ、いいなあと思っているものがどんどん売り切れてしまい、こちらを急いでポチっと。こちらももうありません。取り寄せになるようです。

落ち着いた薄付きピンクでリッチなツヤ感、40代半ばの私でも気軽につけることができます。とても気に入りました^^

ピンクのリップおすすめは


人気のイヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15
こちらは先月姪っ子の誕生日にプレゼントしました。
プロポーズさせるミルキーコーラル」とか「婚活リップ」とか言われていましたね。
かわいいピンク色で、若い人に似合いそう♪


こちらも人気の元祖?婚活リップ、エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 【#01】クリスタルベビークリーム。唇をふっくらキレイに見せてくれる明るいピンクのリップです!


資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ PK232。グロス要らずの潤いルージュ♪薄付きの上品なピンクです。


敏感な唇にはこちら


エトヴォスのミネラルシアールージュ。低刺激処方、クレンジング要らずというお肌にやさしいリップ。ツヤ感があまりないので、グロスを重ねてもいいかもですね。


トゥヴェール ミネラルルージュ。ぷるんと潤いのある唇に仕上げる無添加ミネラルルージュです。こちらもクレンジング要らずのやさしい処方です。


自分のパーソナルカラーがわかれば


自分では買わないような色が入っていても、パーソナルカラーが合っていれば、きれいに発色して驚くことがあるかもしれませんね。


若い人から大人の女性まで年代問わず、ピンクはキレイで気分のあがる色ですね♪



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »