- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

GUの990円クロップドレギンスパンツと。。


先日、期間限定価格でGUのVネックセーターを注文する際、あまりのお安さに思わずクロップドレギンスパンツと半袖VネックTシャツも一緒に注文してしまったという記事を書きました。

やっと穿きました。半袖VネックTシャツはまだ着てません(。-_-。)



クロップドレギンスパンツ¥990 +消費税

ストライプのクロップドレギンスパンツ。

これラクチンですね!
穿きやすい!
Mサイズを購入しましたが、ちょっとゆるいかな。
身長152cmぐらいで、下半身のほうが痩せている骨格ストレートでこんな感じです。

entry_img_36.jpg

Sのほうがすっきりしたかもしれませんが、最近はゆとりがあるほうが好きなので、これでOK。裸足ですみません。
写真を撮ったあとすぐ脱いでしまったので、1日中穿いた場合の穿き心地はわかりません。ずり落ちてくる可能性はあるかも。
しかしこれで990円は、すごく安いと思います。
爽やかで、春夏にぴったりな感じ(´ω`人)
ホワイトも欲しい!

»(GU)クロップドレギンスパンツ(ストライプ)はこちら!






久しぶりにブーツカットを注文してみる


さて、なぜか突然「ブーツカットデニム」を穿こう!と思い立ちました。
ここ何年も、殆どスキニーを穿いていて、飽きたのかな。

サルエル、ジョッパーズ、ガウチョパンツなども穿きましたが、やっぱり一番足が細く長くキレイに見えるのは「ブーツカットパンツ」。だと思う。

でもここ数年は、ブーツカットは「古い」「ダサイ」という印象が強く、ちょっと穿ける雰囲気ではなかった。
しかし。やはり「自分が一番似合うもの」を穿きたい、という気持ちが強くなり、久しぶりに買ってみることにしました。

昔のブーツカットを引っ張り出してきてもいいんですが、腿が細くて裾が広がってるので、昔より太ったことと、形的にちょっと勇気がいりそうな気がして、「腿にゆとりあり」「裾が広がり過ぎていない」「ストレートに近い」という商品を探しました。

そしたら、ぴったりなものがあったんですね~


ヒップやわたり幅がゆったりめで、裾の広がりが少ない「ソフトブーツカット」!
これなら、今穿きやすい気がします。

まだ届いてないので、また後日レビューします。
楽しみ(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR