- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

グレージュのバッグ

26.jpg

淡いグレーのバッグが欲しいなあと思い、ネットで探していました。
数年前から出てきたグレージュという色がすっかり定番色になりましたね。
ライトグレーとグレージュって 似てますよね。
明るいグレーのバッグをお値段関係なくメモしておきます。


グレージュのバッグいろいろ


エルメス ボリード。素敵ですね。とても買えませんが。


ならばお求め安い価格でよいものが。

ブガッティ型本革バッグ


エンブレムの有無とショルダーベルトの調整という点で、従来品と新しいタイプに違いがあり、好みのほうを選べます。
グレージュは、「エトープ」で表記。


ブガッティ型プチプラバッグ


グレージュはとっても淡い色合いですね。現時点では入荷待ちの状態。



こちらは淡いライトグレー。現時点では在庫切れですね。。


上品でスモーキーな色合いのグレージュバッグいろいろ


入学式にぴったりの雰囲気ですね。



こちらのグレージュは濃いお色です。画面上ではカーキにも見える。サンドベージュが淡くていい感じ。



中古のフェラガモのハンドバッグ 。



サマンサタバサのレザーバッグ。かっちりしていて上品かわいい。



意外にたくさん入りそう。



デザインがかわいい。


キルティングミニショルダー



ナノ・ユニバースのキルティングミニショルダー。
グレーはもちろん、ボルドーもかわいい!



グレージュといっても、淡い色合いから濃いものもあるし、サンドベージュ、ライトグレーも似てますよね。色感のなさが。
エルメスでは、トゥルティールグレーとかエトープ(エトゥープ)とか。

こちらのカラーバリエーションの一覧ページが参考になります。
レクラン

カラーと素材のバリエーション

エタンも素敵。



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »