- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

お洒落なヘアゴム見つけました

entry_img_22.jpg

私は髪が短いので、ヘアゴムとか使うことってないんですけど、何となく楽天市場を眺めてたら、とってもかわいいヘアゴムを見つけてしまったのでメモメモ!

コンチョボタンのヘアゴム


かわいいですね!異国の雰囲気漂う感じが素敵。
真ん中のターコイズが涼しげでいいな。

コンチョ って言うんですって知ってました?金属の装飾ボタン。
もともとはネイティブアメリカンが作るジュエリーの装飾アイテムだったそうです。
おばちゃん知りませんでしたよ。


こんなスエードリボン付きタイプも!


忙しくて時間がないとき、さっとまとめてこのヘアゴムで留めるだけでもお洒落に見えそうです。
ブレスレットにしてもかわいいですね!


バレッタやネックレスもかわいい


こちらはいろんな種類のヘアゴムやバレッタ!現在品切れ中のものも多いようです。リゾート感たっぷりのデザインがとても素敵。



こんなセレブ感ある輪っかタイプも!こちらは使い方にコツがいりそうです。


このシンプルなチェーンネックレスも素敵。
レビューを見ると、ちょっと重いみたいですね。


他にも、季節の小物類やバッグ、アクセサリーがたくさんあり、ちょっとウキウキします!
ファッションの街神戸のお店ですo(≧ω≦)o

ショップサイト » AWESOME-shop



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR