- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

またハイウエストパンツ?

先ほどテレビで、2016年はハイウエストパンツがくる!と言ってました。
数年前に終わったのではと思いましたが。

今年のハイウエストパンツは!


以前流行ったのは、ぴちっとしたスキニータイプ。
今年くるのは、体型が気になる方でも挑戦しやすいゆとりのあるタイプとのことですよ。


以前のハイウエストパンツ


ぴちっとしてますねーハイウエストですねー。
でもこれ、よっぽどスタイルよくないと似合わなくないですか。。


今年は太もも部分などに余裕を持たせたハイウエストパンツ


ゆとりがあって、こなれた感じで履けそう。これなら挑戦しやすそうですね。




GU
¥2,490 +消費税
GUには こんなにカッコよく履いている画像が!


ミセスにおすすめのハイウエストパンツ


ミセスにおすすめのこんなラクパンというものも見つけました。
こちら履き心地がとてもよさそうです。



体型と言うか、骨格を選びますよね


ハイウエストのものは、私はあまり履きませんけどね・・
骨格ストレートタイプ(自己診断)なので、ウエスト位置をかなり上に上げてそれを見せて履くということができません。
何か、詰まって見える。トップスを出して着るしかありません
それじゃハイウエストを履く意味がないのですよね。

スタイルのいい方、若い方は何着ても似合うと思いますので、お洒落を楽しみましょうヽ(≧∀≦)ノ

でも、一番足が長くキレイに見えるのは、やっぱりブーツカットだと思うんですよね。また流行らないかなあ。

ちなみにこの冬 個人的にお気に入りだったパンツはこれ。

ストライプ裏起毛ストレートパンツ



テーパードパンツと書かれてますが、ストレートか微妙にブーツカットのような。。
ほどよくゆとりがあって、でも細く見えます。ラインがきれい。
股上深めですがウエストゴムでとてもラクチン、裏起毛で暖かく履き心地よし。ストライプ柄で、すっきり見えてかっこいいです(」*´∇`)」


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

関連記事



« 前の記事  ホーム