- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

プチプラなのにケアもおしゃれも楽しめる優秀リップが好き

entry_img_17.jpg

キレイな色艶のリップ&グロス


KATEのプチプラリップとグロスがお気に入りです。安いのに優秀!
どちらもキレイな唇になりますよ。特にCCリップクリームは さっと塗りやすくて使いやすいです。


カネボウ KATE CCリップクリーム


私はこの01 BEAT RED を使用しています。SPF19・PA++ということで、UVカットもこなしながらキレイなツヤ唇にしてくれます。
とてもかわいい赤色。私は唇の色が悪いので、コレを塗ると顔色がぱっと明るくなります。気軽に塗れるお手軽さがよい。ちょっとお出かけにも、育児中で忙しいときにも、さっとひと塗りでかわいくなれますよ。


カネボウ KATE リップグロス


厚みのあるツヤ膜で立体感のある口もとに仕上げてくれるリップグロス。ねっとりとした重たいテクスチャなので、好き嫌いが分かれるかも。
私はBR-1使用です。艶がよく、ぷるんとしたキレイな唇になる。ただ私にはこの色味は合わないかもしれない。顔色が悪く見えるような気がするので、今度買うときは赤やピンクのものにしようと思います。外出時にも、バッグからさっと出して塗りやすいので、チューブタイプのグロスはいいですね。


その他の気になるプチプラリップ


唇のケアをしながらお化粧した感も出せる優秀リップ!

ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ


芸能人が多く使っていたというリップです。ライナー、ベース、グロス不要の高発色オールインワンリップ。シアバターやアボカドオイル配合で潤い・色・ツヤをキープしてくれます。フランスっぽいパッケージがかわい過ぎる。


ちふれ化粧品 口紅(詰替用)


ちふれ化粧品 口紅(詰替用) 口紅S120

ちふれ化粧品 口紅(詰替用) 口紅S120
価格:324円(税込、送料別)

ヒアルロン酸配合のうるおいリップ。キレイに発色する優秀リップです。プチプラなのに高品質のちふれ。長年愛されているのも頷けます。


メイベリン リップクリーム キャンディ ワオ


シアバター配合でとろける塗り心地の高保湿クレヨンリップ。キャンディみたいな透明感あふれるカラーがひと塗りで鮮やかに発色。長時間うるおいます。


巷には安くて高品質でかわいいものがたくさんありますね!いくつになってもかわいいものにはときめきますね。年をとったから余計にときめくのかも?

考えてみれば、殆ど家にいる私の場合、バッチリメイク不要。高価な口紅よりも、プチプラうるおい&おしゃれリップのほうが合ってるんです。いろんな優秀リップを試していきたいと思います^^



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR