- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

人気プチプラシフォンスキッパーブラウス2種購入してみました

143-3.jpg
楽天お買い物マラソンが始まってますね。
また早速こまごましたものを注文しています。

服は、似たタイプのプチプラシフォンブラウスを2枚購入しました。

人気ショップのプチプラシフォンブラウス


まずはand Me(アンドミー)さんのシフォンスキッパーシャツ。
色は、今までほぼ着ることがなかったピンクを注文。
143-2.jpg
わかってたけど、私が着ると、肩がいかつくなるような~。

これを着て出かけましたが、歩いてるうちに抜き襟というか、後ろにちょっとずれてきて、そうすると前裾が上がってくるので、何となく正方形に近い形の上半身になり、ちょっと違和感が(おわかりいただけますでしょうか)。
身幅がゆったりしてる分、四角い壁?みたいな?
肩幅が狭い人のほうがかわいく着られるかな?

143-1.jpg
しかし四角い壁になりながらも、着心地がいいんですよね~。

さらっとしていて、とても涼しいです。
後ろはてろんとしたカットソー生地で、これもまた気持ちいい。
ピンクは、とても優しい淡いピンクで、私でも着やすいです。

形的に、自分にはもうひとつですが、着心地のよさで、色違いが欲しいと思いました。

が。


もうひとつ悩んでいたシフォンブラウスがあったので、今度はそちらを注文してみました。
aquagarage(アクアガレージ)さんのドレープデザインノーカラーブラウス。

こちらはまだ届いてないので、またレビューしたいと思います^^


アンドミーさんのシフォンカットソーシャツはこちら



ショップサイト» and Me(アンドミー)


アクアガレージさんのドレープノーカラーブラウスはこちら



ショップサイト» aquagarage(アクアガレージ)


どちらもVネックデザインなのが嬉しいポイント^^
キレイめにもカジュアルにも使えていいですよね。
プチプラだけど大人の女性にもよいと思います。
これからの暑い季節にさらりと着られるシャツは重宝しますね(*^_^*)



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »