- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

なんだかんだでアンティカさんのVネックトップスをつい買ってしまう

141-0.jpg
前回の記事で、こちらのロンTを購入予定と書きましたが、購入しました^^

VネックロンT3種とかっこいいレギパン


こちらのcottonVネックロンTです。


ダークグレーMサイズを購入。

キレイなVネックで、シルエット、生地、着心地がよくて気に入ってるのですが、何せ

袖が長過ぎる。


Mサイズで袖丈が68cm、レビューにも袖が長いと書かれてたので、そこだけが気になりながらも注文してみたんですけども。

くしゅくしゅとまくり上げるとかっこよく見えないことはないんですが、ずり落ちてくるので、何度もまくり上げないといけなくて、これがかなりストレスになります。

アームバンドを買えばいいのだろうか。
背が高くて腕が長い人は、ストレスなくキレイに着られるかも^^


あとこちらのドルマンロンTと、



タイダイレギンスパンツ



購入しました。


ドルマンと、先すぼみ系のパンツは、自分には似合わないことがわかっていながらの購入です。

モデルさん画像がかっこよくてどうしても欲しくなって購入しましたが、自分が穿いた最初の感想はやっぱり「モンペやん!」でした。

141-4.jpg
裸足ですみません。身長152cmで、腰履き、裾ロールアップの状態です。
このパンツは靴でかっこよくなりそうですよ。



141-1.jpg
ドルマンロンTは、なんかやっぱり似合わないけど、そこまで変でもないかな?
ゆったりしてるのでラクチンです。
オリエンタルブルー購入ですが、落ち着いたいい色だと思います。


タイダイレギンスパンツは、自分は似合わないけど、似合う人が穿けばかっこいいパンツだと思います。
シックな黒ベースなので、タイダイ柄が苦手な方も挑戦しやすいと思います。

よく伸びて履き心地は抜群。
ちょっとゴワッとした硬めの生地ですが、私は好きです。


前回ご紹介のこちらのロゴT。自分の場合は上記2つのロンTよりもすっきり痩せて見えます。


一番上の、袖の長いロンTは、もう少し身幅や袖幅が細ければ、もっとすっきりと見えてよいなあ(というか一番の難関は袖の長さですが)。

でも素材の感じやVネックラインがキレイなところ、シルエットや着心地のよさはお気に入りなので、この形で半袖や五分袖があれば絶対買います。


上記3つのVネックTで、自分の中のお気に入り度は、僅差だけど、

袖が長いロンT > ロゴT > ドルマンロンT

かなあ。
さんざん袖が長いとか言っておきながらお気に入り。
だけど袖がずり落ちてくるのがほんとにストレス笑


antiquaさんでの次回購入予定は こちらのトップス。


ドルマンだ~(;_;)

形は好きではないのですが、色味に惹かれました^^
現在どんどん品切れになっていってるようですが、再入荷を待ちます。


ほんとなんだかんだ言いながら、アンティカさんのVネックトップスはちょいちょいチェックしてしまいます。


ハニーオンデイズさんのカシュクールシャツ


私はドロップショルダーやドルマン、ふんわりかわいいものが全く似合わないタイプの骨格ストレートですが、同じような方はこちらのシャツは得意かも。

ハニーオンデイズさんの2wayカシュクールシャツ。


前にも紹介したと思いますが、STネイビーを購入したんですがなかなかお気に入りです。

セットインスリーブで、ハリのある生地。
ゆったりしてるけど、この生地と、大きめストライプ&濃い色味のおかげか、すっきりかっこよく着られます。
ブラックが欲しかったけど在庫切れでSTネイビーにしましたが、正解だったかも。

UVカット加工されてるのもいいですね。

ただどうして「とろみ」と表記されてるのかわかりません。
薄いけどハリのあるしっかりした生地なので、柔らかさやとろみを期待して買うとがっかりすると思います。。
私は逆にハリのあるもののほうが好きなのでよかったです^^

もうすぐ楽天スーパーセール始まりますね。
今回もこまごまと必要なものがあるのでがんばってお買い物したいと思います(^∇^)





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR