- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

今年一番役立ったアイテムは?

1351.jpg
今年も残すところあと僅か。1年がとても早いです。
今年の初めにこのブログを始めて、いろんなものを買っては感想を書いたり、思ったことをつぶやいたりして細々と更新してきました。


ネットショッピングを楽しんだ一年


買ったものについては、気に入ったものがたくさんある中、そうでないものも結構あったような(。-_-。)
現物を見ないで買うのだから、思ってたのと違うこともあるし、明らかに商品画像と違うじゃないかということもあったりして。
でもやめられないネットショッピング(#^.^#)

今年買ったもので、年間通してよく使ったものは、スタイルオンバッグさんのお財布ショルダーと、彩々@saisaiさんのフォーマルバッグかな?

何度か紹介させていただきました。

2016年私のお役立ちはこれだ!その1


このお財布ショルダーは、購入して記事で紹介してた頃は、あまり人気の気配がなく?、かわいいのに何でかなと思ってたんですけど、今見たらもう殆ど無いですね!
セール時は1,000円台になります。
私は一番高いときと一番安いときに1つずつ買いました。

使い勝手がよくないと感じる人もいるかもですが、あまり物を入れない私にはとても便利でした。
さっとこれだけ持って出かけることが出来ます。何よりかわいい

ショップサイト» スタイルオンバッグ


2016年私のお役立ちはこれだ!その2


このバッグも同じく私が買った頃はレビューもなくとても地味な扱い?で、お値段以上の素敵バッグなのに何でかなと思ってたんですが、現在はレビューも上々^^高見えする素敵なバッグですよ。

ショップサイト» 彩々@saisai


最近よく履いているのはこれかな!その1


服や靴は必然的に季節ごとに変わりますが、今さっとお出かけするときによく履くのは以前モニターさせていただいたこちらのブーティー。

履きやすくて歩きやすいので、ついこればっかり履いてしまいます。

ショップサイト» アウトレットシューズ outletshoes

さらに履きやすいクロックスのサボサンダルは最近提供いただいたもので、よく履いてます。

最近よく履いているのはこれかな!その2


rcr21.jpg
細身のサボで、とてもかわいくてエレガント。

本革スエードと羊毛ボアで上質&美しい仕上がりのサボサンダルです。
とても歩きやすい^^

こちらにレビュー記事のせてます。

クロックス サラ ラックス ラインド クロッグ ウィメン

icon
icon
【クロックス公式】 クロックス サラ ラックス ラインド クロッグ ウィメン crocs sarah luxe lined clog w ウィメンズ、レディース、女性用 ブラウン/茶 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル9,480 円 (税込 10,238 円)

ショップサイト» クロックス

クロックス オンラインショップ


冬休みの更新はROOMで?


今年のブログ更新は本日で終了かな?
このような拙いブログ、読んでくださった方本当にありがとうございました<(_ _*)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

記事を書くのは時間がかかるのですが、とても簡単にお気に入り商品などを紹介できるツールを見つけましたよ。
遅ればせながら、楽天ROOM始めましたよ。

ROOM - 欲しい! に出会える。


一瞬でお気に入りをUPできるので、冬休みの間はこちらをちょこちょこ利用させていただこうかなと思ってます。

ブログで紹介しているもの以外のお気に入りもUPしてます。
好きなお菓子(笑)とか映画とかも。

このブログでは服の記事が多く、他のアイテムについては書きそびれているので、まずはROOMで紹介していきたいと思います。

13527.jpg

お気に入りを集める場所としてとても便利な気がする。
今度買いたいものとかもUPしていってるし、メモ的にも使えますよね。

ちょっといまいち使い方を間違ってるかもしれませんが、他の方のお気に入りやおすすめも瞬時に見れるので、知らなかった商品をたくさん発見できて面白いです^^

ツイッターやフェイスブックと連携できるようですよ。

私のROOMはこちらです。よかったら観にきてね。
はる子のROOM

来年もネットショッピングを楽しみたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
皆様どうぞよいお年を^^




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »