- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

どうせならお得にショッピングしたい

1293.jpg
楽天お買い物マラソン終了しました。
思いがけずいろいろ買ってしまい、13~4店舗ほどまわったかも。。

必ず要るものをピックアップして購入したんですが、思いがけず、すごくお安い古着を見つけてしまったりして、ついつい、みたいな。。


また古着を買いました


BIG2ndというショップで、パンツ類が200円台で、ダウンベストやユニクロダウンジャケットが700円~800円ほどで売られていたので、ついついポチっとしてしまいました。

部屋着用に^^

1294.jpg
こちらはユニクロキッズ150サイズのダウンジャケット。
もっと寒くなったら、この上に、先日購入&紹介済み毛100%のロングカーデを羽織る。
とにかく寒い家なので(´・_・`)

もうひとつユニクロのダウンジャケットを800円で購入。外着用に。
Mサイズなんですが、ちょっと大きかったかも。。二の腕あたりがでかく見える。

骨格ストレートタイプなので、大きめサイズだったりもこもこしてるものは、上半身が大きく見えてあまり気分がよくない。笑

ダウンジャケットも、薄手のものがよさそうです。

部屋着にするなら、あまり着ない明るい色がよかったかな。
ピンクとか。


お買い物マラソン中は非常に激安だったんですが、終了後の現在は元の値段になってるのかな?
パンツやダウンベストもキレイな商品でよかったです。
古着屋さんめぐりのお店がまたひとつ増えました^^

ショップサイト» BIG2nd


気になっていたコンパクトヒールスリッパも


ヒールスリッパは既に持ってるのですが、こちらのヒールスリッパが以前から気になっていて、ついに買ってしまいました。

1291.jpg

外靴を入れる袋も付いてコンパクトにまとまるという点にひかれて!

1290.jpg

簡単な作りながらヒールは2cmあって、履きやすそう。
22.5cmの私の足で1cmほど余るけど、おかしくなく履けます。
何より薄くコンパクトにおさまるのがとっても気に入りました^^

いつも使用しているヒールスリッパは、しっかりした作りでヒールが高く気に入ってるんですが、その分、かさばる。
小さめのバッグにも入れやすいものをさがしてました。

滅多に履かないので、プチプラのものでじゅうぶん。

安いです~

ショップサイト» お受験スリッパ エレガンテポポ


どうせ楽天でお買い物するなら。。


今更ですが、ポイントタウンというお小遣いサイトに登録してみました。

こちらのサイトを経由して楽天市場でお買い物すると、ポイントがWで貯まるというので(゚д゚)

もっと早く登録していればよかった。楽天ではすごくお買い物をしてるので。。なぜお買い物マラソン前に気付かなかったんだ。。

1296.jpg

アンケートやゲームなどポイントを貯める手段がたくさんあり、私にはそれらは困難なので、主に楽天でお買い物するときなんかに活用させていただきたいと思います。

楽天だけでなく、ZOZOTOWNやGUも載ってましたね。

ちょうど、ツタヤのカードが欲しかったので、レンタル会員としても使えるという「ファミマTカード」をこちらから申請してみました。
承認されたら、63,000pt(3,150円相当?)ゲットらしいです。このポイントは11月30日までで、通常8,000ptだそうです。


私はメンドクサガリで、ゲームしないしスマホ見ないし、細かい仕組みやごちゃごちゃした感じが苦手で説明書を読むのも嫌いなタイプなので、たくさんの手段が用意されているようなものを利用するのは苦手ですが、常にスマホをいじってたりゲームをする人、いろんなことに挑戦したり楽しいものが好きな人、管理が得意な人やマメな人は、容易に活用ができそうですね(^∇^)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR