- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

ワンコインでお気に入りをゲット。古着。

1270.jpg
部屋用の、あったかい羽織りものやパンツなどが欲しいと先日書きましたが、結局ベクトルパークさんで古着を購入しました。
上の画像は加工してモノトーンな感じになってしまいましたが、ブルーやイエローの服もあります。


ワンコインであったかアイテムが買えたよ


このパンツは グレーです。サムシングの裏起毛ストレッチスキニー。
やったーすごくあったかい(*≧∪≦)シルエットもキレイ!
1271.jpg
履き心地もよし!これで600円也!ワンコインじゃないけど!


毛100%のロングカーディガン500円!
1273.jpg
毛玉多いけどあったかい!

他には、息子らのシャツやカーディガンやパンツを。全て500円から600円。
部屋着にと思って購入しましたが、外にも着ていけるレベル。
あ、私のロングカーデはちょっと毛玉が多いので、家専用で。

このロングカーデは「毛100%」、息子のカーディガンは「ウール100%」であったかい♪

ウールは羊毛、「」は羊毛を含むあらゆる動物の毛、ということですよね?
毛、の服というと、クリーニングに出すかエマールで洗わないと、と思いますが、シャンプーリンスでも洗えるようですね。

髪の毛と同じ「」なので、シャンプーで洗えると。
先日テレビで、フェイクファーをシャンプーリンスされてましたね。
へたっていたフェイクファーがふわふわになっていて驚きましたw(゚o゚)w


やはり楽しい古着のお店


ユニクロの新しいあったかアイテムも気になりますが、部屋着の場合 古着屋さんで事足りる。
ワンコインでよいものが見つかったわ~
ただ ベクトルさんの場合は送料700円なので、ワンコインのものを買うと、送料のほうが高くて何だか複雑な気分。

ユニクロのブラトップが気に入っているので、インナーは、ユニクロのヒートテックのブラトップが欲しいなと思ってます。

しかし古着のお店をのぞくのは楽しいな。
またまたよいお買い物をさせていただきました。
ダウンジャケットも購入を検討中ですヽ(´∀`)ノ

» 格安ブランド通販ベクトルパーク




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »