- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

またVネックニットを注文した!そしてあったかアイテムが欲しいという話


しつこいようですが、またVネック。

先日、気になるVネックニットのひとつとしてantiquaさんのVネックコットンニットを挙げさせていただきましたが、やっぱり買ってしまいました。

厚めでしっかりした生地、身体のラインを拾わない、着心地がいい、シルエットや色がよい等のレビューを信じ、ポチ!
到着を楽しみに待とうと思います^^

パープルにしました^^

ショップサイト» antiqua


あったかアイテムが欲しい


昨日は 久しぶりにUNIQLO実店舗に行ってきました。
あったかそうなコートやパンツがたくさんありました。

我が家は冬場とっても寒いので、ボアスウェットパンツとかウォームパデットジョガーパンツ?みたいなのを穿くと、暖かくていいだろうなと思いました。

暖かい羽織ものも欲しいんですよね。ほんとに寒いんですウチの中。。
カーディガンやはんてん、ストールなどを駆使して過ごしています(*´_ゝ`)

samui.jpg

でも困ったことにですね。
家の中でも、あまりにおばさんくさくなったり だらしなくなったりするのはいやなので、お洒落にスエットを着たりしたいのだけど、スエットとかジョガーパンツとかが全く似合わないんですね。
モンペにしか見えない。誰も見てないからいいやとも思えない。
自分が見るもの。

やっぱり、自分自身が気分がいい状態で日々過ごしたいですよね。



メリノブレンドリブVネックセーターの実物も手にとって見てきましたが、思ったよりもだいぶ薄手で軽い生地感でしたw(゚o゚)w
「Sでもゆったりしている」というレビューをよく見ますが、実際見た感じも、SかMかで迷う感じですね。
あまり時間がなかったので試着できずで残念!

結局、何も買わずに出てきました。
今度はゆっくり時間があるときに行きたいと思います。

UNIQLOのあったかアイテム、欲しいなあ~


楽天市場からは・・


これ気になってますー暖かそうですね!



and Meさんのムートンスリッパも気になります。



このタイプのルームシューズ、昨年他のショップで購入し、履きつぶしました。ワンシーズンものだと思いますが、とっても安いので、毎年買っていろんな柄を楽しむのもありですね。




とりあえず、家で着る用の、あったかい羽織りもの、パンツ、ルームシューズ、インナーが欲しいかな!できればかっこいい感じで!
トップスは、順調に増えているVネックニットを着まわしたいと思います^^



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR