- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

早く涼しくなってほしい!ゲットしたけどまだあまり使えてない秋アイテム


楽天お買い物マラソンが始まるのですね。
私は欲しかった秋物など、先日のセールやそれ以前に買ってしまっているので、今買うものはあまりないかな~



以前購入済みで、今年の9月は暑くてまだ使用できていないけど、10月から着られるかなと楽しみにしているアイテムなどレビュー。


大事にあたためているシャツとか靴とか


アズールバイマウジーの起毛チェックシャツ


1201.jpg
サイズ表を見て、Mでもゆとりがあるなと思いながら注文した起毛長袖チェックシャツMサイズですが、やはりゆったりと楽に着れました。

グレー購入しましたが、とてもよいです。思ったより薄手。
ゆったりしているのに細く見える気がします♪
着心地がよくとても気に入ったので色違いで欲しい!
次はSサイズ購入したいです。

ショップサイト» Stylife by Rakuten BRAND AVENUE


神戸レタスの選べるニット


1204.jpg
ロイヤルブルーのチュニック丈Vネックを購入。くすんだブルーで秋らしい♪実際は画像よりもう少しブルーが強いかな。

まだ試着段階ですが、すっきりとスタイルよく見える気がします。
何度か着てみて毛玉具合など確認して、よかったら色違い購入したいです!
追記:こちらの記事の真ん中辺りでレビュー書きました→Vネックの服がやめられない

ショップサイト» 神戸レタス (KOBE LETTUCE)


QUEENSPOPのキレイめアウター


さらりとしていて光沢のあるキレイな羽織りです。
ちょっときちんとしたいときによさそう^^

ショップサイト» QUEENSPOP


アウトレットシューズのスエードパンプス


1202.jpg
以前も紹介しましたアウトレットシューズさんのパンプスとブーティー。

ふわふわで履き心地がよいポインテッドトゥパンプス。

やっと先日の学校行事でスカートとあわせて履こうと思ってたら、大雨の予報だったので、あきらめて動きやすいGUのパンツと、濡れてもいい大昔のイヴ・サンローランのショートブーツを履いていきましたよ・・


このブーティーもかわいいです^^早く履きたいですねー

1203.jpg
大昔のショートブーツを履いて学校行事に行ったわけですが、その際、靴下やタイツはまだ暑いので、思い立ってこちらのフットカバーを履いてみました。全然脱げなかったです!

まだパンプスのときに使用してないのですが、これはよさそうですよ。
楽天ファッションフェアにお招きいただいた際の頂き物なのでMサイズですが、自分の足にはもうワンサイズ下のほうがいいかもしれないので、購入するときはSサイズでお願いしようと思います♪

ショップサイト» アウトレットシューズ outletshoes


SESTOのスエードパンプス


1200.jpg
アウトレットシューズさんと同じく、楽天ファッションフェアで提供していただいたSESTOさんのスエードパンプス。
10月からは履きたいですね。
ボルドー、キレイです。右のシルバーは、後に購入したもの。
かっこいいですよ^^


お買い物マラソン中 店内商品お安くなっているようですよ!

ショップサイト» SESTO Begin at Kobe!





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR