- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

思わず注文プチプラ中綿ジャケット


華成屋さんでこちらのヒートファイバーダウンジャケットを思わずポチしてしまった。

軽くてあったか中綿ダウン



中綿にコアブリッドを配合したファイバー中綿は、ふっくら軽量でリアルダウンに近い感じがあるそうです。

ショート丈のアウターをさがしていて、このダウンはよく目にし、レビューもよさげだったので気になってたのですが、スーパーセールで1490円ということで、思わずお試し注文させていただきました。

軽くて暖かくて見た目もよくてプチプラだったら最高ですね。
楽しみに到着を待ちたいと思います!


届いたもの


aquagarage(アクアガレージ)さんのポンチガウチョ、昨日届きました!

思ったより薄手でしたが、キレイめでとてもラクチン!ブラックのミモレ丈にしましたが、ちょっとお出かけにも使えそう。
裾が広がっていないものをさがしていたので、とてもイイ感じです^^



神戸レタス (KOBE LETTUCE)さんのVネックスキッパーブラウス!

こちらはスーパーセールの前にお安くなっているのを見つけて購入したもの。

現在主流のオーバーサイズのものは私は似合わないので、肩幅が合っていてシルエットがストンとしているものをなるべく選んでるんですが、このブラウスはそんな自分にぴったりでした。ウレシイ。
すっきりしたVネック、きちんとしたサイズ感で、とてもいいです。

思ったよりしっかりとした、ざらっとした感じの生地で、とろみという感じではありません。
きちんと感があるので、オフィスにも、ジャケットのインナーにもよさそうですよ^^骨格ストレートタイプの人に合うのではと思います♪





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »