- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

もうひとつのプチプラバッグが届きました

1121.jpg
アウトレットシューズ outletshoesさんのクラッチバッグが届きました♪
通常3,218円のものがスーパーセール期間中1,000円ですよ(゚д゚)


プチプラだけど、持つとお洒落に見えてエレガントです


もっと暗い色だと思ってたら、赤味のあるキレイなダークブラウンで気に入りましたヽ(≧∀≦)ノ レッドが再入荷されたら欲しいなあ。
カラバリがもっと増えるとうれしいですね。

先日書いたクラッチバッグと並べてみました。
entry_img_112.jpg
上がROCKY-SHOP 楽天市場店さんのバッグ(セール期間中990円)、下がアウトレットシューズ outletshoesさんのバッグ(セール期間中1,000円)。

今回のバッグは、横幅が長過ぎないか少し心配でしたが、全然大丈夫でした。

1124.jpg
見えにくいですが、とてもエレガントです♪

結婚式や卒業式にもよさそう!

ROCKY-SHOP楽天市場店さんのクラッチバッグでも試したように、古いヴィトンの二つ折り財布を入れてみました。

1122.jpg
ちゃんと入ってボタンもとまりました。よかった~(´ω`人)

ロングチェーンが付いてます。
IMG_20160905_122520.jpg
取り外しできるので、手持ちの短いチェーンに付け替えたりするのが楽しみ。

普段使いには、お気に入りのお財布ショルダーが活躍していますが、時々気分を変えて、色々楽しみたいです^^

私のお気に入り、何度か登場しているスタイルオンバッグさんのお財布ショルダー、スーパーセール期間中はなんと税込送料込で1,188円

かわいいですよ~ あまり入らないので荷物の多い人には向かないかもです。

ついでにもうひとつのお気に入りが、これも何度か書いたと思いますが、彩々@saisaiさんのこちらのバッグ。

このお値段と思えない高見えバッグです。私が購入したときは、あまり目立った扱いではなく、レビューもないので不安の中での注文でしたが、届いて開けたときは、不安が喜びに変わりましたよ。
上品で、フォーマルな席にも使える♪
でもこのお値段なので、気負わず持って出れそう。
おすすめです^^



アウトレットシューズ outletshoesさんのクラッチバッグはこちら!



ROCKY-SHOP 楽天市場店さんのクラッチバッグはこちら!







にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR