- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

プチプラバッグがもう届きました

entry_img_110.jpg

昨日注文したと書いた超プチプラバッグ、もう届きました!


今だけ990円の超プチプラバッグ


思ってたのとちょっと違うかな。。まあ990円ですからね。

このバッグに長財布は入らないので、最近まで使っていた年季が入ったヴィトンのお財布(20年位使用している)を入れてみました。
1102.jpg

入った!と思ったんですが、ボタンがとめれませんでした。
1103.jpg

真ん中の仕切りポケットにお札を入れようとしたんですが、無理だったので、仕切られた片側に入れてみました。
1104.jpg

ショートストラップとロングストラップが付いてます。
1105.jpg

プレゼントのピアスがかわいかった。笑 ありがとうございました^^
1106.jpg
こっくり深い緑で、渋くてカッコイイ。
1107.jpg


このバッグには、小さいお財布を使うか、直でお札を入れるか。
仕切りポケットに小銭を入れるかな。

かわいいミニ財布とか♪

カラバリたくさんあっていいですね!かわいい~


マネークリップ的なものもいいですね!



かわいい!


マネークリップ、主人にプレゼントするつもりで、以前はいくつかお気に入りに入れてたんですけど、使わなそうなので削除してたんだったな。。どっちかというと私が欲しかったんですよね。シンプルでかっこいいですよね。


さて やっぱり一番シンプルなのは、直接バッグにお金IN!ですかね。
あと、鍵やスマホ。口紅や紙おしろいも直接IN。

購入したバッグはこちら!

高級感や耐久性を求めなければ、使えると思います。このお値段ですからね。
送料が、高かった。。


差し色によさそうなこちらのバッグも今なら990円です。

色合いがキレイ♪

ショップサイト» ROCKY-SHOP 楽天市場店


その後、アウトレットシューズ outletshoesさんの、こちらのバッグがやはり気になり、ポチっとしてしまいました。

ブラックが欲しかったけどないのであきらめてました。でもよく見ると、ブラウンが黒に近いぐらいのダークブラウンのようなので、注文してしまいましたよ。。美しいレッドは再入荷待ちです。
通常3,218円のものが、1,000円です。送料は別ですよ。


考えてみたら、上記の3点、送料も含めると、4,400円弱となるので、ずっと気になっていたスタイルオンバッグさんのこちらのクラッチを一つ買ってもよかったかも。確かクーポンが出てたし(´・_・`)

こちらのバッグは本革で、中はお札やカードを入れるスペースもあるので、使い勝手もよさそう。


近頃は、少しでもお安くイイものを買うことを目指しているんですが、結果的に、やってしまったかなということになることも多し(*ノェノ)

とりあえずアウトレットシューズ outletshoesさんのクラッチの到着を楽しみに待つことにします♪





にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »