- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

幸せのお裾分けありがとう

wedding.png

毎日いやなニュース、つらいニュースが多く涙が出ますが、そんな中、本当に嬉しくなったのはDAIGOさんと北川景子さんの結婚のニュース。
会見を見て さらに幸せな気持ちになりました。

DAIGOさんの優しいエスコート、2人が見つめあう様子も、イヤラシクなくてとってもよかった。

極めつけは、「私は何をすればいいでしょう?」
とりあえず俺の隣にいてくれればいい」ですね。
北川さんのことが大好きな様子が伝わってきました。

DAIGOさんは、優しくて誠実そう。育ちのよさが出ている。嫌味な金持ちアホボンではない(誰のことだ)。
北川さんも、意外に古風な感じ?
料理がお得意で、健気にDAIGOさんに尽くされているようですね。
会見での話し方もおっとりとしていて、とってもかわいかった。キレイできついイメージがあったんですが、すごくかわいい方でした。

とにかくDAIGOさん、株を上げましたね。本当にかっこいい。
素敵な会見を見れて幸せです。
お二人とも、お顔も心もキレイで羨ましいですね。いつまでも仲良く美しく、幸せでいてほしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR