- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

スーパーセール前についバッグを買ってしまったの巻

しかも超プチプラ。
ちょっと前からお気に入りに入れていたクロコ型押しクラッチバッグ。
もともとプチプラだったのが、昨日見たら990円になってたので、買ってしまった。しかも2個



昨日の記事にも書きましたけど、スタイルオンバッグさんのバッグでいくつか欲しいものがあって、どれにするか悩んでたんですよね・・

そんな時に、別のお店で 2個も同じものを買ってしまいました。
レビューがなく、ちょっと心配でしたが、とにかく安いしかわいいので、つい( /ω)
送料がちょっと高かったですけど。

注文したのは、こちらのブラックとネイビーです。

かわいいです(^∇^)想像通りのものが届くといいな。ワインレッドがあると思って喜んだら、ブラウンでした。なので、ブラックとネイビーを。到着が楽しみです^^

ショップサイト» ROCKY-SHOP 楽天市場店


アウトレットシューズ outletshoesさんのこちらのクラッチも1,000円になってたので、上記のバッグと迷ったんですが、黒か赤があればよかったんですけど、なかったのであきらめました(レッドは再入荷待ち、ブラックに見えたのはブラウンだった)|ω・`)

パープルもよかったかも~

ショップサイト» アウトレットシューズ outletshoes


他にも欲しいものがたくさんある


人気のボタニスト ボタニカルシャンプー?


ずっとカウブランドのシャンプーを気に入って使ってるんですが、最近、「香り」が恋しくなってしまって。シャンプーもボディソープも香りのないものを使ってるので、たまには気分転換で香りに癒されようと思いました(*´_ゝ`)

ショップサイト» SALONIAオフィシャルサイト


他にも日用品などまとめ買いしたいなと思っています。




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR