- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

Pierrotのプチプラキレイめパンツ

entry_img_107.jpg

楽天ファッションフェアにて提供していただいたPierrot【ピエロ】さんのパンツが届きました!学校行事や通勤にも着れるキレイめパンツです。
きちんと感があるけどプチプラで穿き心地ラクチンなので、気軽にたくさん穿けそうです!




センタープレス入りきちんとパンツ


ストライプ×杢グレーのMサイズを穿いてみました。
152cmの私がウエストで穿くと、足首が隠れます。
ゆとりがあり、履き心地よし!

背が高い方は、足首見せですっきり穿きこなせますね。いいなあ~

107-0.jpg

うーんワンサイズ下げたほうがもう少しすっきり着れるかなと思いますが、ゆるく穿きたかったので私的にはこれでオッケー!
ストライプなので、マニッシュでかっこいい感じになるのがいいですね。


薄手のキレイめ生地


とろみ素材ストレートパンツということですが、一般的な「とろみ」とはちょっと違う感じかも。
薄手だけど、わりとしっかりしてます。
ただ、ファッションフェアの会場でこのパンツを手にした時、てろっとした手触りが気に入ってしまって、すぐにこのパンツの提供をお願いしたんですね。

とろみ生地というほどではないけど、肌触りのよい、「ちょいてろ」ぐらいな感じ?
センタープレスが入っていて、ラインがキレイ!きちんとした席に穿けます。
このお値段で上等ではないでしょうか。

春夏秋、によさそう。冬は寒そうだけど、タイツ併用でオールシーズン使うのもあり!

商品ページはこちら♪


あと、ブラックもお願いしてるので、届いたらまたレビューします。
薄手のジャケットと合わせればスーツのように着れそうなので楽しみです♪

ピエロさんではプチプラでかわいい服がたくさんあります。
秋色服がたくさん出てきてますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

ショップサイト» Pierrot【ピエロ】




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »