- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

スタイルオンバッグのメッシュクラッチバッグがかわいい!

entry_img_106.jpg
楽天ファッションフェアにて提供をお願いしていたスタイルオンバッグさんのクラッチバッグが届きました!雑誌GINGER掲載アイテムで、以前から気になっていたメッシュデザインバッグです。



活躍の場が多いお役立ちバッグ


スタイルオンバッグさんは何度か利用させていただいていますが、お安いのに商品を保存袋に入れて送っていただけるところがウレシイ。発送も早く、商品もとても気に入ってます♪

sg3.jpg


ピンクゴールドがかわいい


ピンクゴールドを選ばせていただきました。かわいい!
ギラギラしていず、程よい光沢。落ち着いたよい色です。

sg12.jpg

このバッグはカラバリも多く、以前から欲しいなと思ってたんですが、サイズやモデルさんが持った画像を確認して、自分には大きいかなーと感じ、買えずにいました。

ちょうど他のショップで、同じデザインでサイズが少し大きいものを見つけ、主人用にブラックを購入していました。
こちら。

sg11.jpg

横幅は両者とも34cm。縦は他店のものが20cm、スタイルオンバッグさんのものが17cmで、3センチほど短いんですね。
なので、ちょっと横長の感じです。
身長152㎝ほどの自分が持つと、こんな感じになります。

sg9.jpg

もう少し横幅が小さいほうが自分にはありがたいんですが、でもショルダーにして持つと、結構いい感じかも^^
斜め掛けもいいですね。クラッチにして持つには、ちょっと大きいかなあ。

でも心配は無用なのでした。長身で若い姪っ子へのプレゼント用にするつもりでいただいたので。

でも、自分が欲しくなってきちゃいましたね。。とてもかわいい!

姪っ子にあげるつもりでピンクゴールドにしましたが、落ち着いた色味なので、40代もOKな感じです(*≧∪≦)


持っておいて損はない


素材はやわらかくて、かっちり感はありませんが、お呼ばれにも普段使いにもできそうで、ひとつあると重宝しそうです!

sg10.jpg

ショルダーストラップと、短いストラップも付いていて、使い勝手がよさそう
そのままクラッチとして。ショートストラップでさっと手を通して。
ショルダーストラップで肩掛けに。長く伸ばしてざっくり斜め掛けに。

気負わずさっと持って出れそうなので、きちんとした席からカジュアルシーンまで、たくさん出番がありそうです^^


荷物の少ない人向け


オープンポケットが2つ、ファスナー付きポケットが1つ付いています。

マチが殆どないので、厚みのあるものを入れると形が崩れそう。
長さはあるので、長財布、スマホ、ハンカチ、ご祝儀袋などは余裕で入ります。荷物の多い人はすぐパンパンになるかも。


ひとつ持っておくとありがたいメッシュクラッチ。
商品ページはこちら!

どの色にするか選ぶのが楽しい!ブラックはいろんな場面で使いまわしがききそう。ヴィヴィッドカラーは差し色に。シルバーやゴールドなどメタリック系はパーティーや結婚式にも。ピンクゴールドおすすめですよヽ(≧∀≦)ノ

ショップサイト» スタイルオンバッグ



スタイルオンバッグさんには 他にもたくさんの素敵バッグやお財布がありますヽ(≧∀≦)ノ
プチプラでかわいいものが多いのでおすすめです。



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
関連記事



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR