- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

最近の購入品でお気に入りは

140.jpg
また久しぶりの更新になってしまいました(°_°)
最近の購入品で 買ってよかったものなどメモ。。

買ったもの


オックス白シャツ


ずっと気になっていたサンバレーの白シャツ買いました♪
洗いざらしで気軽に着れてとてもよいです。
襟が立てられてかっこいいし、着心地もいいです。

ただ身幅や脇幅がもう少し小さいか、ウエストがシェイプされているほうがすっきり見えていいかな~
と骨格ストレートの自分は思いました。
ゆったりしたサイズ感です。
でも全体的に満足です♪ネイビーも購入予定!

もう少し安いともっと嬉しいですね笑

ショップサイト» ecoloco(エコロコ)


zootieプチプラEVA素材サンダル


140-3.jpg
安いので息子用にこちらのブラックのLサイズを買ってみたところ、思いのほかよかったです。
とても軽い!履いた感じもかわいい!

ちなみに普段22.5cmの靴を愛用の自分が履くとこんな感じです。
140-4.jpg
Mサイズが欲しい。

他の色もかわいい!色違いで家族分欲しいです。

ショップサイト» イーザッカマニアストアーズ


大人が着て許されるロゴTはこんな感じ?


140-2.jpg

考えてみたら、若い頃からロゴの入ったものを着たことが殆どない自分ですが、おばさんになった今、さりげないロゴTなら着てみてもいいのではないかと思い、ほんの出来心で買ってしまいました。

結果、よかったです。
自分はどうもロゴTとかカジュアルが似合わないので、こちらのロゴTも似合うとは言えないけど、そんな悪くないような。。
流れるようなシンプルなロゴなので、気恥ずかしくなく着れる感じ。

「ロゴT着たいけど、年齢的にどうだろう」と悩んでいる40代以降の大人の女性によいかも?
シルエットもすっきりしていて、キレイに着られると思います。

グレー、ホワイト、ブラック。
もっとカラバリが増えると嬉しいですね。


次回購入予定はこちらのVネックロンT!

ロンTは何枚あってもいいですね^^

ショップサイト» antiqua


それにしても、自分はやはりカジュアルが似合わないんだなと今更ながら感じました。
今思えば、若い頃から似合ってなかった。
若いって、勢いで色々できていいですね。笑
これからは 自分に似合う大人のカジュアルモードを目指します!



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村


ホーム