- ファッションや美容、健康、買ったもの、日々のことなど「キレイ」に関する40代主婦の思いつきメモ -

お買い得キルティングチェーンバッグ

137.jpg
またプチプラバッグを買ってしまった( /ω)
偶然1,980円という激安のキルティングチェーンバッグを見つけ、レビューもいいので思わずポチ。
発送が早くあっという間に商品到着!


卒業式にも使えますよ


届いたものをあけてみたら、思った以上に良品でびっくり。

1371.jpg

ブラック×シルバーを注文しました。

てかてかしていないマットな質感で安っぽくない。
しっかりかたくて形が崩れません。
とてもかわいい!

1375.jpg

カードポケットが6つ。マグネットホックの付いたポケットもあります。
マチがしっかりあり、結構たくさん入りそう。

横幅26cmと表記されてますが、25cmほどでした。
ちょうどいいサイズ感です。

このお値段でこのクオリティはすごいんじゃないでしょうか。

卒業式や入学式にも使えると思います♪


しっかり箱型が好みに合うかどうか


1つ残念だったのは、チェーンを2重にして肩からかけて持ったとき、脇に馴染みにくいこと。
生地がかたくてマチがあり、形が崩れないので、箱を脇に挟んでいるような気持ちになります。笑

肘にかけて持とうかな。
おばさん持ちにならないようにするには、腕を内側に曲げ、肘を身体に付けるようにするといいみたいですね。
逆に腕を外側に曲げ、手のひらを上に向けるような形にすると、立派なおばさん持ちに?

年齢を重ねるほど、美しい振る舞いをしたいですね・・


購入したバッグはこちら!


小脇にはちょっと抱えにくいけど、総合的に大満足。フォーマルの席に出てもおかしくなく、1,980円には見られないのではないでしょうか。安いので普段使いにもしやすいし、しかもそんな安っぽくもないので堂々と持てます♪

まあまだ使用してないので、耐久性に期待!
いいお買い物をさせていただきました^^
色違い購入を考え中です。

このお値段でこの質のバッグは買い!かと。おすすめです^^

ショップサイト» SweetCharm


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村


ホーム  次のページ »

最新記事

検索フォーム

人気記事

スポンサーリンク


メールフォーム

楽天ROOM

検索フォーム

プロフィール

はる子

Author:はる子
はじめまして。40代、夫と子2人の主婦が、キレイに関するメモ、情報を綴ります。


▼ランキングに参加しています。
たくさんの素敵ブログにお邪魔できます。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

PR